PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
369 farm cafe
<< ビニール張り。 | main | 掲載されました! >>
琉球新報に
ハイタイ!(^-^)/
おきなわ みるくふぁーむ副隊長、みるくふぁーむカフェの吉本です。

今日は定休日(^○^)
そして昨日は、隊長も一緒にいつもより早起きをしてお店の仕込み・準備をし、カフェオープン前に琉球新報さんの取材をうけました(*^_^*)

おきなわ みるくふぁーむが六時産業化をしているということで、カフェの方に取材オファーのお電話が先日あったんです。

主にしゃべったのは隊長ですが、最初緊張しているのが隣にいて伝わりました。(^_^;)

これから原稿をかいてもらうのですが、どんな風になるのかなぁ〜
楽しみです!

また掲載日がわかったらこちらでお知らせしますので、琉球新報読者の方は見てみてくださいね!
| 369 farm cafe | 12:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
こんばんは☆
今日はお邪魔したノリです(^o^)
びっくりしたよ〜。でも懐かしく嬉しかったよ。
味もめちゃ美味しく幸せでした♪
お土産のパイも喜んで貰えました☆
また名護に行った時は寄りますo(^-^)o
| ノリ | 2013/02/08 8:58 PM |
のりこ〜!
返信遅くなりました(>_<)
先日はきてくれてありがとうねー(*^^*)
私もめっちゃビックリしたよ 笑
妹さん、最近よく友達も連れてきてくれるんだよ〜☆ありがたや〜
かち合うと提供までに時間かかってしまって、お待たせしてごめんねー(~_~;) また遊びにきてねん(^O^☆♪
| おきなわ みるくふぁーむ副隊長吉本 | 2013/02/10 12:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.369farm.com/trackback/797833
トラックバック