PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
369 farm cafe
<< お休みのお知らせ | main | いろんな出会い >>
2013年マンゴー予約受付開始します!
ハイタイ!お久しぶりのおきなわ みるくふぁーむ副隊長&みるくふぁーむカフェ店長の吉本美耶子です。

梅雨が明けて、夏本番がいよいよきたかな?!という感じの沖縄です。
そして、去年に比べて遅くなりましたが、おきなわ みるくふぁーむのマンゴーの受付開始を本日よりスタートします☆

7月10日までは、早割として、5%割引の価格で注文承ります。
こちらの画像をクリックで、通販サイトへとびます↓

夏の贈り物として、またご自宅にいかがですか?

隊長が毎日手塩にかけて育てているマンゴーちゃんたち。
今年は八月上旬頃から、発送予定です◎
どうぞよろしくお願い致します!
| みるくのマンゴー | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
おきなわみるくふぁーむ さん、

先ほど注文完了しました。今年も楽しみにしています♪♪
ハガキもありがとうございます(^^)
| Kaori | 2013/06/22 9:33 PM |
Kaoriさん!!
お返事遅くなってごめんなさい!
今年もどうもありがとうー☆ 家族みんなで美味しく食べてもらえますように。
二人で頑張るから、まっててねー♪
| おきなわ みるくふぁーむ副隊長吉本 | 2013/06/24 9:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.369farm.com/trackback/797843
トラックバック