PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
369 farm cafe
<< ジャムのギフトセット | main | 明日から焼きプリンパイ再開ー! >>
この夏のかき氷
ハイタイ!
ものすごく、ブログをご無沙汰にしておりました…。
おきなわ みるくふぁーむの吉本です。

もう八月も明日で終わり、夏の終わりを感じてしまいそうですが、こちら沖縄はまだまだ昼は暑いです。
夏休みも終えて学校生活が始まっているこも多いですかね?(*^^*)

さて、期間限定で販売している完熟マンゴーデラックスを遅ればせながら紹介しまーす\(^o^)/

こちら、九月になってもお出しできそうです!(※この写真は小サイズです)
収穫はほぼ終えていますが、クーラーの効かせた倉庫や冷蔵庫にて保管中。
熟を遅らせているので、去年より長い期間メニューに載せられます(=´∀`)人(´∀`=)

そして、こちらの写真は↓

一番下のマンゴーは、かき氷の完熟マンゴーデラックスにのせるマンゴー。
氷と一緒にスプーンにのる大きさにしております。
真ん中のマンゴーはカットマンゴー用で、口いっぱいにマンゴーを頬張る感じに、上の細かいマンゴーは余りの部分や種の周りを細かく刻んだジャムやシロップ用です。
用途にあわせてカットの具合も変えています。
無駄がありません\(^o^)/

まだこの夏マンゴーかき氷を召し上がっていないかた、もう既に食べた方も、またみるくふぁーむカフェに遊びにいらしてくださいね〜(^-^)/

追伸、沖縄は台風15号の影響で少し風が強くて薄曇りです。

みなさん台風の動向チェックです〜!
| 369 farm cafe | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.369farm.com/trackback/797846
トラックバック